2014年5月25日日曜日

西会津町のふるさとなつかしCarショーに行ってきました / 福島県

今年で11回目らしい西会津ふるさとなつかしCarショー
去年は痛コンバインが来て話題になりましたね
西会津、の実家があるので故郷とも言える所です
生まれも育ちも新潟ですが
今回母の実家に行くついでにちょろっと見てきました
少し撮影してきたので御覧ください


一日通して曇り 湿気を除けば過ごしやすい1日でした
会場はさゆり公園
プール側の駐車場にはバイク専用ブースだったり
ロータスイン上の駐車場はミニカー専用ブースだったり
公園全体で色々集まってました
メインの広場にはミニSL
同じくメインの広場はクラシックカーブース
車興味無いんで何がなんだか分かりませんが
1回3000円だか5000円で空中散歩も

テニスコート側は痛車コーナー
場所がとてつもなく追いやられてる感否めない・・・
そんな中でも
なにこの存在感、一番目立った
追いやられた場所でもかなり人集まってましたね

痛車コーナーの端には
萌えの桜ブース
会津にも萌え酒が存在したとは…
白河以外にも目を向けないといけませんね福島!
八重の桜→終わった→八重たん→勢い無くなってきた→萌えで引っ張る
なんでも萌えに頼ってる疑惑
それを喜んで買ってる私も乗せられてるわけである
かわゆい(๑╹ڡ╹๑)

ひと通り回って見尽くしたので
山都町に移動してやまびこでお蕎麦

久しぶりに日曜日らしいお出かけをしましたな
仕事以外ヒッキーにはこれだけでもくたくたなのね…


0 件のコメント:

コメントを投稿