2014年6月8日日曜日

うどん・そば・トーストの自販機の中 / ポピーとよさか(新潟県)

先日ポピーとよさかに行ってきました
うどんが食べたくてまた行ってきました
前回と変わりないルートで行き、変わりなく食していたのですが
なんと
今回はその自販機の中を撮影することが出来ました

お店のおばちゃんに話しかけられ、新潟弁同士一時間色々話し
流れで自販機を開けていただけたんですよ~
今回は前回の記事の内容と合わせ動画にしてみました
不慣れ編集ですが…

こちらです

カメラを持っている人などを見かけたら
よく開けて見せているとのことでした
これ見たさに遠くから訪れる人も多いようで
とても親切ですね♪
貴重素敵な時間を過ごせました


0 件のコメント:

コメントを投稿