2014年6月9日月曜日

コレクションケースを買ってみました / エポック社 W400UV & LW400UV

仕事のストレスからか目の保養を求める昨今
私の目の保養はと言うと
そう、可愛いものです
別にフィギュアでないといけないってわけではないのですが
なんというか、造形美に惹かれてまして
フィギュアコレクターってこんな気持なのかな~と理解が生まれました

なんだかんだで増えてきて置き場も無くなってきたし
剥きだして置いておくのもとかあれだしな~と思い始め
ついに買ってしまいました
ひな壇付きケースです
私は安くて送料かからなかったので駿河屋さんで購入しました
駿河屋さんの購入リンクです
・W400UV(現在売り切れ)
・LW400UV(現在売り切れ)
早速設置して入れちゃいましょうか
せーの……
お~~すっきり~~♥
LW400UV(上)は内寸高さ21cmぐらいなので
一般的なフィギュアなら台座にもよりますが3~4つ入りますね
ちなみに
ラブライブプレミアムフィギュアの穂乃果は頭付いちゃって
ギリギリ擦りながらなんとか入った感じで…
W400UV(下)は完全にねんどろいど以下クラス用ですね
カプセルトイなんかをズラ~っと並べるのに最適かと
ねんどろいどの場合台座がひっかかって
フタが閉まらなくなるので2段目にしか置けないかと
入らなかった面々は未だ剥き出しで…
もう2つぐらい買って重ねていこうかなぁ~
とりあえず今はこれで満足です
フィギュア野ざらしにしてるそこのあなたもいかがですか?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿