2014年10月30日木曜日

GALAXY Note 3、まだ使える…か…?

変な時間に起きてしまったので時間潰しに
先日GALAXY Note 3がお亡くなりになりEdgeに機種変更してきました
その記事冒頭ではNote3若干グロい写真をお見せしましたが
現在は全て潰れてなにも映らなくなりました
しかし壊れたのは液晶だけ、その他は全て生きています
タッチパネルのセンサーすらも
そこで私は思いついた
タッチ操作は出来てロック解除出来る
そこから音声コマンドでアプリを起動すれば使える、見えないけど
じゃあ写真を撮れるのではないか? 何の為かわからないけど

まぁ、暇つぶしですよ() では早速

・ロック解除
 ↓
・音声コマンド(ホームボタン2回押し)
 ↓
・「カメラ」 「カメラを起動します」
 ↓
・適当に構えて、タッチシャッター 「カシャッ」
 ↓
・USB接続 PCに吸い出し
やっぱり使えますね
 ………
だからどうした
画面見えないんじゃどうしようもないですね(・_・)

いや待てよ…?
HDMI出力でモニタに出してプレビューすれば
ブログ記事撮影用のサブカメラとして使えたりしないか…?

そこまで真面目なブロガーでもないし、やっぱり使い道ないや()

0 件のコメント:

コメントを投稿