2014年10月20日月曜日

電車でGOのアーケード版がまだ生きていた! / 電車でGO!2高速編 3000番台

勝手に殺すなよ
私の中では絶滅してたんです
昨日会津若松呑みに遊びに行き、神明通りをぶらぶらしていて
灰皿を買おうと思って入った100円ショップの奥にゲーセンを発見
なんとなく覗いてみたら…あったんです…

神明通りバス停(若松駅方面)前の
リオンドールに入って
目の前のエスカレーターで3階へ
100円ショップを奥に進むと
角にゲームセンターがあり、その奥に
見えてくる…
電車でGO!2高速編 3000番台アーケード版!!!

これまだ生きてるんですねー
最後に見たのが同じく会津若松の野口英世青春館前にある
会津ロイヤルプラザにあったゲーセンの3通勤編でした
同じ会津、しかもそれの近くそれより古いものが現存するとは…
怖い:;(∩´﹏`∩);:
ちょっとやってみましたが、計器はちゃんと動くものの
三相・常用・1・2・3と車内信号の電球が切れていて付きませんでした(笑)
なんとも難易度が高い()
筐体稼働が98年~?なだけあって…
ブラウン管とか久しぶりすぎて目がする…

私が中学生高校生ぐらいの頃はあちこちにあって
かなりやってたっけなぁ~(2000円ぐらい使ってたような)
この筐体を探している方、まだここにもありますよ!


地図はこちら


   

0 件のコメント:

コメントを投稿