2014年10月24日金曜日

iPad Air 2 Wi-Fi+Cellularモデル買ってきました / au版 64GB ゴールド

タブレットの使い方がイマイチ分からない時期が私にもありました
セルラー版を買ってその疑問は消えました
スマートフォンが出た時並の感動だった気がします
大きい画面で何時でもどこでも通信できる
良い時代になったなぁ(などと

回線契約タブレッターになり3年目
今回も最新に飛びつく私であった…
iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB ゴールド
au版
iPad4→iPad Air→今回
何故買い換えるか、新しいiPadだからです
Apple信者ではないです
各々買った時は満足なんだけど、使ってるうちに不満が出てくるんです
容量不足処理能力低下バッテリー劣化etc
それを改善するように毎年パワーアップ新機種が出る
追いついてやろうじゃないか!!(謎
これといって紹介することも無いので
自慢が如くお見せします ドヤドヤ
黄金の板
iPhoneぐらいのサイズならゴールドも綺麗だなぁとは思ってたけど
このサイズになるとクドい感…若干後悔…

以前のiPad Airとサックリ比べると
箱の商品写真は年々角度が付き遂に真横になりもはや何これ
iPad Airの右側面↑
iPad Air 2の右側面↓
ボタンがiPhone6デザインで陥没スタイルですね(言い方
便利だったミュート(回転ロック)スイッチが薄型化により消滅
そこもやってみせろよ!必要なもの取るなよ!!
iPad Airのカメラ部↑
iPad Air 2のカメラ部↓
カメラの周りの加工も位置も若干変わってますね
隣にマイク持ってきたから更に外側に来てます
800万画素になったけどどんなものか、期待♪
フラッシュ付かなかったのは残念かなぁ…
 
Airはシルバーで痛々しくしてました、裸族で!
保護フィルムは貼ってましたけど
1年だけでボロボロになるんです裸族だと…
このエッジ加工、最初は綺麗なのにスレるのよねぇ
これでも満額で下取り出来たから良かった(´・‿・`)


それでは、 設定して弄り倒してみようかと!

30分使ってみて
既に軽さ処理能力の向上を実感してます
カメラの性能(写真・ラプス・スロー)のサンプルも今後アップ出来たら…
私がやらなくても他の皆が一杯出すからいっか(面倒

とりあえず、初ショット写真貼っておきますね♡


  

0 件のコメント:

コメントを投稿