2016年5月19日木曜日

au / Qua tab 02 を貰ったような話

さて前回Galaxy S7 edgeを機種変更で購入したお話をした最後に
タブレットが付いてきたと言いましたが
大体そんな感じです(???

そんなことより
上の写真S7 edgeで撮ったんですけど
歪み過ぎィ!!!!!!
タブレット曲がっちゃってんじゃん…
不良品ということで明日ショップに行ってきます
あーもーほぼほぼ移行終わったのにぃ…

テンションだだ下がりですけど話を戻しましょう
S7 edgeを分割にして、プランをスーパーカケホにして、
なんだかんだ割引が入る結果、このタブレットを持たないより持ったほうが
毎月の合計支払額が2000円安くなるということで
推されるまま契約してしまいましたとさ

ちなみに回線はスマホ側と合わせて5GBです
やっぱり歪み酷いなぁ…
じゃなくて
付属品は本体と説明書とSIMカードのみ
私の家そこら中にUSBとアダプタ転がってるんで構わないですけど

1時間ほど使ってみましたが
今時こんな動作の端末売れるの?ぐらいストレス生産機でした
ちょ~~~っと鈍いかなぁお金出して買いたくないなぁって感じでした
ほぼ無料で貰ったようなものなので何も言いません(・_・)
iPad Air 2まだ元気ですし
こっちは持ってるだけ持っておこう、使うことは無いだろう…


S7 edgeが不良品だったことが何よりショックで仕方ないのであった



0 件のコメント:

コメントを投稿